つなげる交流会〜熱い!パワフル!楽しい!〜

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

もう1週間経ってしまうのですが・・・

立花岳志さん主催の交流会に参加してきました。

立花さんは、作家、プロフェッショナルブロガー、心理カウンセラー,

情報発信コンサルタント等と多面的に活躍されている方です。

詳しくはこちら

この交流会は、立花さんの講座やセミナーで学んでいる人達の交流会。

私もその一員、ブログやセルフブランディングを学んでいます。

交流会がつないだもの、生み出したもの

つなげる〜熱いメッセージ!〜

バームクーヘンのように折り重なっている階層から突破する、

その上のステージに上がることで、今とは違う景色が見える。

そのためにも、熱量を上げる。

熱量を上げると、世界が広がる。

熱量を上げると、次のステップに進める。

熱量を上げると、ポジティブな自分を楽しめる。

このままでいい・・・それも一つの選択、

自分にはできないから・・・それも一つの理由、

でも、

ネガティブな思いや行動は、自分のエネルギーの半分を削いでしまう、

だから、ネガを選択しない、理由にしない。

そうすれば、残るのは突破するエネルギーだけになる。
「好き」と「スキル」をつなげると、仕事になりお金を生む。

お金は、今より上の段階にあがるためのチケットになる。

「好き」を追求し、「スキル」を磨く。

それを武器に階層を突破する。

できない理由は何もない、あるのは広がる可能性だけ。

熱い、熱いメッセージ・・・。

つなげる〜パワフルな仲間達の発表〜

参加者からの15分プレゼン。

・ブログを書くことで人生が劇的に変わった

・好きなことを追求して人生が変わった

・自分の技を他人への貢献につなげるとビジネスが生まれた

・今できることをただ一生懸命にやってみる、なんであれやればできる

・夢を諦めなければ自分のものになる

多くの方の熱い思いを、パワフルな体験を間近に見ることで、

自分の心に振動が走りました。

自分を信じて行動すること、自分の好きを力にすること、

そうして人生を変えてきた仲間のプレゼンは本当に力強かったです。

『夢に賞味期限はない!!』

つなげる〜楽しい交流〜

交流会のあとの懇親会。

ほぼお初にお目にかかる方々ばかり。

交流会の熱をたくさん浴びたためか、

皆さん本当にオープンマインド。

パーティーは苦手な私でも、気軽に話すことができました。

初めての出会いを、コミュニティにまでつなげる場の力がありました。

好きなことについて、熱く語り合っていると、

力が漲ってくるのを感じます。

元気な人と一緒にいると、自分までパワフルな人になった気がします。

階層を突破するエネルギーを、あの場では確かに感じていました。

「楽しい」と心から思えることが、強い熱を生むことを、

振り返ってみて感じます。


まとめ

熱くてパワフルで楽しい仲間とのつながりから、

多くの刺激を受けました。

誰かの役に立つ、もっといいブログを書きたいという熱い気持ち。

そして相反するようですが、

自分がまだ箱の中に閉じこもっていることにも気づきました。

そういう自分については改めて掘り下げようと思っています。

まだまだブレーキとアクセルを同時に踏んでいる感がありますが、

仲間の力を借りながら前進していきたいです。

読んでくださりありがとうございました。

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん