決めました!還暦祝いにピンクレディ! 2/100/1

新年スタートの日に、ワクワクリストを書いていたら1つすごい夢ができました。還暦のお祝いにピンクレディを歌うこと。

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

新年スタートの日に、ワクワクリストを書いていたら

1つすごい夢ができました。

すごい夢とは??

それは、還暦のお祝いにピンクレディを歌うこと。

それも赤いチャンチャンコじゃなくて赤いミニドレス、

そして振り付きで歌うのです。

考えていたら、ワクワクが止まらなくなりました。

ピンクレディがなぜ急に出てきたのか?

それは、30日のレコード大賞でのパフォーマンスに由来します。

詳しくはこちらをお読みください。

http://micorin55.com/archives/8182

そのためには、

必要なことがいくつかあります。

還暦祝いでピンクレディするために必要なことは?

その1 健康であること

その2 ナイスボディであること

その3 歌唱力があること(もちろん暗譜)

その4 踊れること(完璧に)

その5 その4までのことを実現するための資産と環境

最低でも、これだけは必要だなあと思いました。

とすると、60歳までにこれをすべて網羅するには、

そのための計画も作らねば・・・です。

それらを考えていたらとってもワクワクしてきて、

ダンスを習おうかなとか、

体力づくりのためにマラソン走ろうかなとか、

やっぱりお金稼がなきゃとか、

具体的にやりたいことが出てきました。

早速今日はカラオケで練習をしてきましたよ。

歌は歌えたけど、全く踊りはできませんでした。

これは、やりがいのある目標です。

歳をとるのが楽しくなってきました。

読んでくださりありがとうございます。

「お知らせ」

1月のユメカキ講座です。

ご参加お待ちしています!!

☆新年の行動計画をユメカキキャンバスで!!

ユメカキ☆NOTE講座フルバージョンat麻布十番

日時:1月6日(日)12:30~17:00

会場:麻布十番駅付近のセミナールーム

https://peatix.com/event/577050/view

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん