布団の中からおはよう〜!?うさバカ日記

今朝もびっくりでした。布団の上でもぞもぞ気配がするのに、姿がみえない。それもそのはず、うさうさ がいたところはなんと・・・・!!

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

今朝もびっくりでした。

布団の上でもぞもぞ気配がするのに、姿がみえない。

やんちゃなうさうさ 

それもそのはず、うさうさ がいたところはなんと、

布団カバーの中でした。

どうやら、カバーをかじって穴を開け、

中に潜入したもよう。

布団にも咬み傷があり、

そこから羽毛がホワホワと舞い飛んでおりました。

当のうさうさ は、

せっかくの遊び場を取り上げられ、少々不機嫌。

ゴミ箱行きになったカバーを名残惜しそうに、

ふんふんスリスリしていました。

何をやらかすかわからないうさうさ 。

あぶないあぶない・・・

読んでくださり、ありがとうございました。

*よかったら、この続きも読んで見てね!

お知らせ

☆2月のユメカキ☆NOTE講座

自分の心につながったアクション計画が、夢の実現への力となります。

ユメカキキャンバスでワクワクする明日を描きましょう!

2月17日(日)横浜開催です!(詳細は下記リンクより)

https://yumekaki.jp/event/1036/

☆みこりんチャンネルはこちらからご覧になれます。

若い先生たちに元教員のみこりん先生が語ります!

https://www.youtube.com/channel/UC7-pekrMIKgWbHM8DgsPrlw/featured?view_as=subscriber

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん