ケガの功名? うさバカ日記

うさうさ が、かじって穴を開けた布団カバー・・・思わぬところからの助け舟で、ケガの功名と相成りましたよ!

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

うさうさ が、かじって穴を開けた布団カバー・・・

思わぬところからの助け舟がありました。

カードのポイントで総入れ替え!

新しいカバーを買わなければ・・・

と、痛い出費を覚悟したのですが、

3月末までのセブンカードポイントが

5000Pほどあったことを思い出しました。

早速、ヨーカドーに行って、

綿100パーセントの西川の製品を選び、

掛け布団カバーと枕カバーとシーツを購入しました。

帰宅して、カバーを変えたら、布団一式が見違えました。

全て、ポイントで賄えたので、無料です!!

ただで快適な睡眠タイムを手に入れちゃいました。

こういうのをケガの功名と言えるんじゃない?!

だって、明日から立春、

新しい1年を新しい気分で過ごせます。

これもうさうさ と、

日常のお買い物はセブンカードに集約したおかげかも。

うさうさ と、セブンカードに感謝です!

読んでくださり、ありがとうございました。

よかったらこちらもご覧くださいね!

お知らせ

☆2月のユメカキ☆NOTE講座

自分の心につながったアクション計画が、夢の実現への力となります。

ユメカキキャンバスでワクワクする明日を描きましょう!

2月17日(日)横浜開催です!(詳細は下記リンクより)

https://yumekaki.jp/event/1036/

☆みこりんチャンネルはこちらからご覧になれます。

若い先生たちに元教員のみこりん先生が語ります!

https://www.youtube.com/channel/UC7-pekrMIKgWbHM8DgsPrlw/featured?view_as=subscriber

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん