カフェテラスボンジュール(BON JOUR)でゴジラを見ながらアフタヌーンティー 12/100/1

ホテルグレイスリーの8階にあるカフェテラスボンジュール(BON JOUR)で新年初のアフタヌーンティーをいただきました。窓の外にはゴジラ・・・

 

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

ホテルグレイスリーの8階にあるカフェテラスボンジュール(BON JOUR)で

新年初のアフタヌーンティーをいただきました。

窓の外にはゴジラ・・・

このホテル、以前はコマ劇場だったところです。

そこにTOHOシネマズ、マルハン、複数の飲食店が入り、

8階から上がホテルとなっていました。

そのラウンジにあるのが、お目当てのカフェです。

外から見ると一際目を引くゴジラ・・・。

あそこがめざす、カフェテラスボンジュール(BON JOUR)

アフタヌーンティーセットは心が躍ります

今回ご一緒したお友達が、

「みこりんはアフタヌーンティーが好きそうだから」

と選んでくれたカフェです。

オーダーして出てきた

このお皿いっぱいのサンドイッチとスイーツに、

心はワクワク躍ります!

下段:サンドイッチ2種・クロワッサンサンド・ミニハンバーガー

中段:ゼリー・チョコブラウニー・マンゴのケーキ・いちごのタルト・マカロン

上段:スコーン2種・サラダ

お腹が空いていたので、

まずはあったかいスコーンを、

それからサンドイッチ類に取りかかりました。

見た目に違わずボリュームがあり、

完食には至りませんでしたが、

スイーツもソルティーもどちらも楽しめることが

よかったです。

飲み物もコーヒー、紅茶・ハーブティー(ポットサービス)、と

好きなものを選べます。

私は最初はアッサムティー、その後はレモンミントティー。

ティーセットに合うすっきりとした味わいでした。

カフェの様子は?

ホテルのラウンジとあり、開放感がある店内。

店員さんも行き届いたサービスを心地よい距離感で

提供してくださいます。

そして、

8階にあるので、眺望も最高です。

その街に、今にも襲いかかりそうなゴジラの後頭部も見えます。。。

新年早々、今年の展開が楽しみになったティータイム、

ゆったりと会話とお茶を楽しめたカフェでした。

関連ランキング:カフェ | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

 

ゴジラについては別記事もご覧くださいね。

読んでくださり、ありがとうございました。

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!をめざすみこりんの無料メールマガジンです。

読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。ぜひ読んでくださいね!

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけで登録できますよ♪

登録は、こちらをクリック♪