イルギオットーネ(IL GHIOTTONE)丸の内店 京の風情のイタリアン!!

イルギオットーネ(IL GHIOTTONE)丸の内店でランチをいただきました。旬のお野菜をたっぷり使った創作イタリアンに満たされました。

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

イルギオットーネ(IL GHIOTTONE)丸の内店で

ランチをいただきました。

旬のお野菜をたっぷり使った創作イタリアンに

満たされました。

イルギオットーネ(IL GHIOTTONE)丸の内店でのランチ女子会

古くからの教員仲間が声をかけてくれて、

一緒にランチをいただくことになりました。

その彼女が選んだのがこちらのお店でした。

なんでも、

このお店は京都に本店があり、

そちらでお食事をいただいて以来

すっかりファンになったとのこと。

旬のお野菜や京都の食材をたっぷりと使い、

他には見ないオリジナリティに溢れた

イタリアン料理を食べさせてくれるお店なんだそうです。

常連の彼女が予約・・・ということもあり、

個室を準備していただいていました。

丸の内にいるとは思えない(大手企業が入ったビルの一角)、

和のテイストがおしゃれなお部屋でした。

8月のお献立

季節の献立、5000円コースのお料理をいただきました。

写真でじっくりご堪能ください

乾杯のシャンパン

アミューズ

前菜1

前菜2

 

パスタ料理

お肉料理

デザート

イルギオットーネ(IL GHIOTTONE)丸の内店について

東京駅丸の内北改札よりとほ2~3分のところに

位置するTOKIAというビルの1階にあります。

コースは予約した方が良いようです。

 

関連ランキング:イタリアン | 東京駅二重橋前駅有楽町駅

9月のお献立も楽しみなお店ですね。

是非、足をお運びくださいね。

*みこりんと一緒に学びませんか?
よかったらこちらもご覧くださいね。

☆Micorinチャンネル第6話「興味を引く導入」

元教師の経験から、若い教師に必要な力を語ります。

https://youtu.be/OFqUed4JEh4

☆「ユメカキノート」at柏 8月27日に開催します。

https://peatix.com/event/415460

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん