しいたけ占いVOGUEGIRL〜上半期の魚座は絶好調!さて下半期は?〜6-57

友だちから、「しいたけ占い」なるものを教えていただきました。謎の占い師、しいたけさん。「外見は平井堅似・・・!?」というところに縁を感じてしまいました!笑

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

ミッションは、「世の中に子どもの笑顔を増やすこと」です。

友だちから、「しいたけ占い」なるものを教えていただきました。

謎の占い師、しいたけさん。

「外見は平井堅似・・・!?」

というところに縁を感じてしまいました!笑

読んでみたら

2018年の魚座上半期は絶好調!のお告げ。

「魔法がかかり奇跡を起こす」

とありました。

なんでも、

2018年は魚座にとって大きな節目らしいです。

(これ、石井ゆかりさんのにもそう出ていた)

今までやってきたことが礎となって、

自分にも自信を持てるようになるんですと。。。

そして、こうも書いてありました。

「自分のミッションに重きを置く」

節目とかミッションとか自信とか、

妙に最近の出来事や活動にシンクロするんですよね。

だから、やっぱり奇跡を起こしているのかもしれません。

この占い、週間占いと下半期の占いも乗っています。

各星座ごとにくわ~しく書いてあります。

週間占いは、運勢の他にラッキーカラーも紹介されているので、

気になる人はそれをうまく使うと気分が上がるかもしれません。

下半期の占いは7月1日になったらみようと思っています。

タイトルだけちらっと見たら、

「愛し愛され表舞台に出る」

とありました。

なんだろう~~~

ワクワクします!

こちらのリンクから見られますので、気になる方はチェックしてはいかがでしょう?

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2018-h2/

読んでくださりありがとうございました。

占いにピンときた方、こちらの記事もよかったらどうぞ。

http://micorin55.com/archives/3532

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん