メルマガ「ジブイクのすすめ」のご紹介〜なんと気づけば第40号!〜

「ジブイクのすすめ」というメルマガを書いています。テーマは、「なりたい自分になる」です。

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

今日は、メルマガ「ジブイクのすすめ」のご紹介です。

9月の終わりに書くことを決め、

10月に入って「メルマ」というサービスを使ってメルマガ配信を始めました。

気づけば、なんと今日で第40号になりました。

なんとか、続けていく目処がついたので、

皆さんにも読んで役立てていただければと思い、

紹介することにしました。

「ジブイクのすすめ」とはどんなメルマガなの?

「ジブイク」とは、「自分教育」のことです。

これからは、自分が自分で自分を育てていくことが、

自分らしくハッピーに生きるために欠かせないと思うのです。

だから、「ジブイクのすすめ」では、

そのための心のあり方、スキル、学び情報などをお伝えしながら、

読者の皆さんが自分ハッピーになれる「ジブイク」を応援していきます。

自分自身の才能を生かし、

夢や希望を実現して、

自分ハッピーな人生を生きていきたい人のためのメルマガです。

書き始めてから試行錯誤して現在はここ!

*週6日(月~土)の朝配信

*月・木は、ジブイクに必要な心のあり方など

火・金は、ジブイクに役立ちそうなスキルやノウハウなど

水・土は、ジブイクに関連した本や名言の紹介

*2~3分でチャチャっと読める

今まで書いた記事のタイトル全公開!!

No1「私の人生を変えた1冊」

No40「マインドフルネスの効果を実感する」

書いていたら、これだけで40行になっちゃうので、

興味を持っていただいた方は、こちらからご覧ください!

http://micorin55.com/archives/7358

 

登録したら、毎日読めます!無料です!

ここで、宣伝です。

「ジブイクのすすめ」は無料で配信しています。

登録したら、毎朝勝手に届きます。

読みたくなければスルーして、

読みたい時だけ読むこともできます。

私は長文が苦手なので、

電車1駅分で読めてしまう長さです。

読者が増えたら、もっともっとモチベが高まります!

登録方法は、以下のリンクからよろしくお願いします。

タイトルをクリックするとメルマの登録ページにジャンプします。

メルマガ登録・解除
ジブイクのすすめ~自分ハッピーで生きていこう!~
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

メルマの規約はこちらから確認できます

http://melma.com/contents/law_my.html

いつも読んでくださりありがとうございます。

★11月23日に、ユメカキ☆NOTE講座を開催します★

あなたの楽しい夢を一緒に描きませんか?

ユメカキ☆NOTE講座 参加募集中です。

https://yumekaki.jp/event/827/

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん