牡牛座新月の願いごと〜過去と現在から未来の自分へ〜

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

4月26日(水)21時16分に牡牛座の新月を迎えます。

スケジューリングが苦手な私ですが、

この新月と満月だけは、毎回それぞれのテーマに関するワークをするようにしています。

 

新月は始まりの時、そしてお月さまに願いを届ける時。

今回の新月は、

「過去」「現在」を振り返り、こうありたいという「未来」の自分を

イメージするといいそうです。

そして、牡牛座が表すテーマは

★お金、生活の基盤

★体感、快感

★粘り強さ

手放したいテーマは、

★頑固さ、執着心

だそうです。

 

なので、願い事を書くときは

「未来」の自分に向けて、上のテーマに関することをイメージして書くと

いいんじゃないかなって思っています。

願い事を書くときは、それがかなっている様子を書くということなので、

例を挙げるならば、

・日々の仕事で評価され、安定した収入を得ることができています。

・家族との愛情や信頼を感じながら生活をすることができています。

みたいにね。


この10日間で「過去を振り返り、望む未来に向け、現状の改善をしていく」

というメッセージを3回もいただきました。

それぞれ違う方からです。

ここまで、同じメッセージが重なるということは、

やはりそれが大切なことだからだと思います。

お月さまの力を借りて、

「過去」「現在」「未来」をつなげるイメージワークも

今日、明日と、やっていこうと思っています。

思いがけない発見と出会うかもしれません。

皆さまにもお月さまのパワーが届きますように。

読んでくださりありがとうございました。

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん