去年書いた未来年表が現実になっていたことにびっくり!!【50代からのセカンドキャリア】5-14

PCの中に昨年作った未来年表を発見しました。
それを見てびっくり!した今朝でした。

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

ミッションは、「世の中に子どもの笑顔を増やすこと」です。

昨年の8月に勝間和代さんのサポートメールに感化され、

「ウェルビーイング」な生き方をめざして

未来年表を作りました。

それを今朝、PCのフォルダに発見しました。

2017年版と2022年までの計画の中に、

実現したものや、今取り組んでいるものがあって

超びっくり!!

書くとかなうっていうけど

本当なんだなあと思います。

先日終了したLIFE DESIGN講座でも、

遠い将来と近くの3ヶ月後の姿を描き、

行動計画を立てたところです。

これも、かなうといいなあと

願いを込めて思わずブログを書いちゃいました。

100歳になった自分像、

描いてみるとそこから運命が動き出すかもしれません。

今日は、5月の目標「会いたい人に会う」を

実行してきます。

読んでくださり、ありがとうございました。

参考図書はこちら

1冊の手帳で夢は必ずかなう」by熊谷正寿(かんき出版)

「クラウド版デッドライン仕事術」
by吉越浩一郎・立花岳志(東洋経済)

新しい自分を作る習慣化3ヶ月グループコーチング

さあ新年度です!

今度こそ三日坊主とはおさらばしたいあなたへ。

3ヶ月間、がっつりサポートするグループコーチングで、望ましい自分を手に入れましょう!

 

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん

みこりん