うさうさのクーラー新しいものに買い替えました!!#うさバカ日記

朝一番の日程で、先日購入したクーラーの取り付けをしていただきました。毛皮を脱げないうさうさは、新しいクーラーのおかげで、暑い日中も気持ちよさそうに過ごしていました。

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

ミッションは、「世の中に子どもの笑顔を増やすこと」です。

朝一番の日程で、先日購入したクーラーの取り付けをしていただきました。

毛皮を脱げないうさうさは、新しいクーラーのおかげで、

暑い日中も気持ちよさそうに過ごしていました。

うさぎは体温調節ができないので、

気温の変化で体調を崩しやすいそうです。

特に夏の暑さは大敵なんですって。

そりゃそうです、ずっと毛皮着ているんだもん。

汗もかかないし、犬みたいにハアハアもしないし、

野生のうさぎのように、木陰や穴の中で涼むこともできない。

だから、部屋の温度を整えてあげることは、

うさママの大事な任務です。

部屋には元々クーラーはついていましたが、

これがかなりの年代物で、

急に止まる、温度の変化が激しいという

うさうさの環境にはそぐわなくなってしまいました。

私だけなら別にいいんですけど、

うさうさにはマズイ。

加えて、マイ部屋を仕事部屋にしていることもあり、

新しいクーラーを購入する理由ができました。

新調して驚いたのが、

今まで26度に設定しても暑いと思っていたのに、

ニュークーラーは、26度では寒くなってしまうということ。

やっぱり新しくしてよかったです。

これで、私もうさうさも

暑い夏を快適に過ごすことができそうです。

読んでくださりありがとうございました。

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!をめざすみこりんの無料メールマガジンです。

読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。ぜひ読んでくださいね!

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけで登録できますよ♪

登録は、こちらをクリック♪