天才のたまご

【自分の宝を呼び覚まそう】1日は学びの積み重ね。日々の学びを通じて、自分の中の可能性を呼び覚ましましょう♬

【THETA V】 by RICHO 〜銀ぶらにもTHETA V♫〜

      2017/10/01

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

運動会の代休に、

THETA Vを持って銀座に行ってきました。

目的(の一つ)は、ここです。

iPhone8やXの発表があったものの、

買い替えを検討中の私はいろいろと悩み中。

その解決のヒントが欲しくて、

Apple GINZA に行って来たのでした。

でも、

「Xはありますか?」ときいても「まだ発売前なのでありません」。

そりゃそうだよね。
で、早速銀座で記念撮影。

やっぱり4葉目交差点でしょ!

てことでピロリ〜ン♪

だがしかし、ここでバッテリーが切れました。

充電したつもりが不充電・・。

赤ランプが点灯しあとは全く動かなくなりました。

残念。残念。

でも4丁目は撮れたからいいのだ。

同じ画像も加工次第で変わります。

これは、私が中心なやつ。


こっちは、私は円の外に出て加工したやつ。


他にも楽しみ方はありそうだから、

研究続けます。

お家に帰って早速充電。

これを忘れてはいけませんよ。

読んでくださりありがとうございました。

#THETA V 始めます

THETA V 記事はこちらから

【THETA V】 by RICHO 〜これこそ衝動買い!〜

 

【THETA V】 by RICHO 〜はじめにやること!〜

 

【THETA V】 by RICHO〜台風一過の蒼空を初撮り〜

 - チャレンジ, リラックス