ユメカキ☆NOTE講座 at 麻布十番 開催します。【50代からのセカンドキャリア】

11月23日に、第2回目のユメカキ☆NOTE講座 を都内で開催します。

・自分が何をやりたいのか、いまひとつ良くわからない。

・行動に移すきっかけがつかめずもやもやしている。

・自分が伝えたいことをうまく人に伝えられない。

「何を」「どうすれば」と方法と結果だけではなく、

「何のために」「どんな自分が」という本来の自分自身の思いに気づくことで、

自分が描いた夢や願望が動き始めます。

それを、1枚のキャンバスにまとめることで、

自分だけの夢実現に向けた行動計画が完成します。

それを4時間半で描きあげるのがユメカキ☆NOTE講座です。

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

11月23日に、第2回目のユメカキ☆NOTE講座 を都内で開催します。

https://peatix.com/event/450439/view

私自身も教員として働きながら、

「もっと実現したい世界がある・・・」と

それが何かよくわからないままにジレンマを感じていました。

夢のために退職してからも、

それが何なのか、なぜそう思うのか、

スッキリしないままでした。

でも、ユメカキキャンバスを描いたら、

そこに私の思いが現れていたのです。

そしてユメカキファシリテーターになり、

8月には初講座開催。

9月には、元勤務校の子どもたちや先生たちに、

ユメカキ教育を届けることができました。

ユメカキ☆NOTEは、

あなたの才能や心の夢も引き出し、

実現のために何をすればいいかに気づかせてくれます。

あなたも、才能を生かして夢や希望を実現できるのです。

ぜひ、私と一緒に夢を描きましょう。

会場の都合で少人数での開催です。

大人数の講座が苦手な方でも安心してご参加いただけます。

ご参加お待ちしています。

https://peatix.com/event/450439/view

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん