春の黒毛和牛めし弁当:柿安牛めし〜春を味わう牛めし&和惣菜〜

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

神戸からの帰り、新幹線で食べたお弁当です。

そごうの地下一階、柿安ダイニングで購入しました。

神戸牛の文字が脳に貼り付き、

牛めし弁当屋さん前から動けない…(欠乏時の強い集中ってやつ?)。

牛めしプラス和惣菜の彩りと、新製品というポップ、

そして1080円という嬉しいお値段がチョイスの決め手!


お弁当の半分は甘いタレで味付けした牛肉とご飯。

もう半分は和惣菜ということで、

・鶏の唐揚げ

・玉子焼き

・豆腐バーグかがんもどき(多分どっちか)

・野菜の煮物(筍、人参、椎茸、かぼちゃ)

・青菜と揚げナスの煮浸し

・焼き鮭 など

何から手をつけようか悩んじゃいます。

王道は、野菜から〜と、

煮浸し、煮物、その他おかずとご飯を交互にいただく。

最後は、牛肉。

柔らかい、ひと口、ふた口、とろける〜^ ^

あっという間になくなりました(^○^)

甘口の味付け、ちょっと濃いかな。

でも、いろんなおかずを食べられたので満足満足!

ごちそうさまでした♬

因みに柿安牛めし(柿安の弁当部門)のHPには、h

この商品載ってません。

なので興味ある人は、直接チェックしに行ってくださいね〜^ ^

春のうちにね!
読んでくださり、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん