牡牛座新月!自分の存在を受け入れ前に進む!! 5-22

今夜は牡牛座の新月でした。
願いごとを書く日です。
「財」「美」「身体」「存在価値」そんなことをキーワードに願いごとを書くといいそうです。

 

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

ミッションは、「世の中に子どもの笑顔を増やすこと」です。

5月15日20時49分に牡牛座の新月となりました。

新たなスタートをするにあたって

お願いごとを書こうと思います。

牡牛座のテーマは「豊かさ」らしいです。

だから、「財」「美」「身体」「存在価値」

そんなことをキーワードに願いごとを書くといいそうです。

特に今回は占星術的に珍しい配置なんだとか。

この辺は私にはわからないのですが、

「具体的なアクション」を15日16日に起こすといいらしいです。


先ほど軽く座禅を組んでいたところ、

いつになく満たされた感覚を味わいました。

外や家の中から聞こえる音や、うさうさの動く気配、

そんなものを感じながら、

「豊かだなあ」という思いが、身体中満たされていく感覚を味わったのです。

「今ここ」の現実の自分を受け入れ、

生きていることへの感謝の気持ちが湧き上がってきました。

この思いのまま、願いごとを書こうと思います。

それと今後やっていこうと思っていること、

書いておこうと思います。

100年LIFEに向けてのセカンドキャリアは、

ライフスタイルを大切にしながら、

自分の才能を生かした仕事をしていきたいと思っています。

100年生きるために、必要なものは数々あるでしょうけど、

その中で「学習」と「心」に関することを中心に

情報提供や具体的な支援をしていこうと考えています。

今までの経験や私の強みも活かせるものでもあります。

4月から色々学び、体験し、考えた中から

出てきたこれからのプランが形になるように、

1つ1つ行動していこうと思っています。


牡牛座新月に寄せての行動宣言でした。

皆さんも、願い事書いてみてはいかがでしょう。

読んでくださり、ありがとうございました。

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん