オザミ・トーキョー(AUXAMIS TOKYO)でありがとうランチ!6-37

オザミ・トーキョー(AUXAMIS TOKYO)で、遅ればせながら、家族にありがとうランチ会をしてきました。昨日までの雨予報が嘘みたいに時晴れ、丸ビル35階からの景色も堪能することができました。

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

ミッションは、「世の中に子どもの笑顔を増やすこと」です。

今回の大阪の地震で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

オザミ・トーキョー(AUXAMIS TOKYO)で、

遅ればせながら、家族にありがとうランチ会をしてきました。

昨日までの雨予報が嘘みたいに時晴れ、

丸ビル35階からの景色も堪能することができました。

私は、30年余りを学校教員(一時期出向あったけど)として、

無事に勤め終えることができました。

早期退職は、私の意思なので、

私としては任期を全うしたつもりです。

おまけに、これから先どうなるかわからないのに、

開業までしてしまいました。

こんな自由にのびのび働けた(いていく)のも、

家族の応援、支えがあったからだと思っています。

すでに妹からはお祝いをしていただいたのですが、

今日やっと感謝を伝えるランチ会をすることができました。

選んだお店が、

オザミ・トーキョー(AUXAMIS TOKYO)でした。

交通の便と眺望の良さを優先しての選択です。

和の素材を生かした季節のコースは、

どのお料理も美味しくて、サービスも丁寧で、

母と妹にも喜んでもらえました。

私的にはちょっと贅沢、

それも感謝の印です。

*家族を大切にする。

*美味しくて身体に良い食事をする。

これは私のライフスタイルの軸でもあります。

うかがった日 2018年6月19日

読んでくださりありがとうございました。

オザミ・トーキョー(AUXAMIS TOKYO)の情報はこちらから