9月の『私革命』は、第2回おひとりさま会議

第2回目となるおひとりさま会議は、部屋ごもりをチョイス!4月からの行動を振り返り、今年後半の計画を練っています。

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

第2回目となるおひとりさま会議は、部屋ごもりをチョイス!

4月からの行動を振り返り、今年後半の計画を練っています。

今回行きたかったところが、箱根神社。

なので、それをセットにホテルも選びました。

こちらについてから、

神社の他に観光なし、

チェックインしてからはお部屋にこもってます。

先ほど、2枚目のユメカキキャンバスを描き、

そこから9~11月の行動計画を立てました。

わずかですが実践したことを振り返り生かすために、

もっともっとチャレンジが必要なことを

実感しました。

ま、できるところからやっていくしかないですね。

今日読書をしていて、心に刺さった言葉があります。

「橋のデザインを考えるな!河の渡り方を考えよ!」

この言葉を忘れず、今後の行動につなげたいです。

今日はここまで、読んでくださりありがとうございました。

*みこりんと一緒に学びませんか?
よかったらこちらもご覧くださいね。

☆Micorinチャンネル第7話「生徒との関係づくり」

元教師の経験から、若い教師に必要な力を語ります。

https://youtu.be/7clY4r-O-QM

☆夢をかなえる読書会(満員御礼)

ベストセラー「自動的に夢がかなっていくブレインプログラム」の読書会

夢がかなう秘訣を得られますよ~~~

https://www.facebook.com/events/2317693741793750/

☆人生100年時代を自分らしく生きたい人のためのセカンドキャリア読書会

人生100年時代、もっと自分らしい生き方を探している方へ

https://www.facebook.com/events/762708470727530/