デトックスウイークからリニューアルウイークへ

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

先週は、インフルエンザで体調がメタメタでした。

なんで、日頃丈夫な私がこんなことになっちゃったんだろう?

て思ってたら、ある方から、

「それはデトックスだよ」

と言われました。

「疲れている」とか「働き過ぎ」とかなら、

ふ〜んと聞き流しますが、

「デトックス!!!」これに納得しました。

折しも、2月26日(日)23時58分に魚座の新月を迎えました。

また、同時期に金環日食も起きているということで、

浄化と変化のエネルギーが高まっているそうです。

(「魚座新月・日食」でググると複数の記事があるので見てみてください)

このパワーのおかげで、停滞しているものが動き出したり、

今まで囚われていた思い込みや縛りから解き放たれたり、

前に進むのを阻害していた障害物が外れたり、

そういうことも起きるのだそうです。

だから、この時期に合わせて

私の心身に溜まっていたモヤモヤとかどろどろとかと一緒に、

ウイルスくんがまとめてデトックスしてくれたのかなあと

思った次第なのです。

そう思って自分を振り返ると、

なんかスッキリした気分です。

イヤだったものは本当にイヤでした。

悩んでいたことは、もうどうでもいいことになりました。

それよりももっと自分が欲しているものの方に、

自分自身が引き寄せられていくのを感じます。

本来の望みがだんだん明確になっているのも感じます。

もし、この2〜3日、体調の異変を感じたり、

自分の身辺や思考が片づいてきたと思ったりした方、

きっとこの浄化と変化の波に乗っているんだと思います。

まだ、乗り切れていない人も、

間に合います。

意識を研ぎすまして心の声を聴いてみると、

自分の思いに気づくことができるのではないかしら。

悩みから放たれて本来の自分の気持に素直になれるといいですね。

私は今日からまた、次のステージに備えての勉強と活動を

粛々と再開することにしますう。
読んでくださりありがとうございました。

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん