分かち合いつながろう!【OSHO禅タロット】

今日の1枚は、「WE ARE THE WORLD」

虹のカード、No 10です。

虹のカードは、物質を意味すると言います。今日意識したいきっかけやシンボルをここから読み取ります。

「WE ARE THE WORLD」とは、豊かさを分かち合うという意味です。

図柄を見ると、

地球の周りを、多くの人が手をつなぎながら踊っています。

足元からは、虹の光が浮き上がっているように見えます。

宇宙をバックに、踊る人たちの姿からは、

喜びとエネルギーを感じることができます。

これは、

コミュニケーションの時を、

私たちそれぞれが全体にもたらす

豊かさを分かち合う時を表しています。

私たちは、皆存在の大いなる奇跡で、

1つに結ばれているようです。

このカードをどう読み取ればよいのでしょう。

大事なのは、自分がそこからどんな洞察を得るかです。

今日は、

地域の仲間とのつながりを祝う交流会を行う予定です。

一人一人が持つ豊かさを分かち合える時となるように期待しています。

私自身も、仲間へ

何かしら自分の内なる宝を分かちあいたいと思います。

虹のカードは、

持てる価値の扱い方を示唆しているようなので、

タイミングにあったいいカードを引きました。

出会いとつながりに感謝します。

読んでくださりありがとうございます。

OSHO禅タロットカードに関する記事はこちらからもどうそ。

「OSHO禅タロットカードリーディング入門講座を受けてきました」

新しい自分を作る習慣化3ヶ月グループコーチング

さあ新年度です!

今度こそ三日坊主とはおさらばしたいあなたへ。

3ヶ月間、がっつりサポートするグループコーチングで、望ましい自分を手に入れましょう!

 

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん

みこりん