お誕生日のお寿司は自分を大切にするチャンス!

母の誕生日は、お寿司とケーキでお祝いしました。

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

母の誕生日は、お寿司とケーキでお祝いしました。

近所のお寿司屋さん、

値段の割にはネタもいいし美味しいので、

我が家のお気に入りです。

最近、なかなか頼むことはなかったのですが、

お誕生日なので出前をとりました。

ケーキも買ってきました。

以前は、

意味もなくお寿司もケーキも食べていました。

美味しかったけど、そこに価値を見出してはいなかったです。

こういう機会に改めていただくと、

とても嬉しいことなのだなあと思いました。

母も、とても喜んでいたので、奮発してよかったです。

うさうさ もニンジンで一緒にお祝いしましたよ。

何気ないことだけど、これって自分を大切に扱うってことなんだなあとしみじみと思いました。

読んでくださりありがとうございました。

お知らせ

☆2月のユメカキ☆NOTE講座

自分の心につながったアクション計画が、夢の実現への力となります。

ユメカキキャンバスでワクワクする明日を描きましょう!

2月17日(日)横浜開催です!(詳細は下記リンクより)

 

☆みこりんチャンネルはこちらからご覧になれます。

若い先生たちに元教員のみこりん先生が語ります!

https://www.youtube.com/channel/UC7-pekrMIKgWbHM8DgsPrlw/featured?view_as=subscriber

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!みこりんの無料メールマガジンです。

誰でもなりたい自分になれます!
読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけです♪ぜひご登録お願いします♪♪

登録は、こちらをクリック♪

 

この記事を書いた人

みこりん