天才のたまご

【自分の宝を呼び覚まそう】1日は学びの積み重ね。日々の学びを通じて、自分の中の可能性を呼び覚ましましょう♬

潮騒のリゾート「ホテル海」〜ひとり会議にぴったりの静かなお宿〜5-43

      2018/06/15

ひとり会議に利用したホテルを紹介します。伊東市富戸にある小さなリゾートホテルです。「海」「温泉」「リラックス」そして嬉しいことに、女性のおひとりさまでも大丈夫でした。また行きたい!お気に入りの場所になりました。

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

ミッションは、「世の中に子どもの笑顔を増やすこと」です。

ひとり会議に利用したホテルを紹介します。

伊東市富戸にある、潮騒のリゾート「ホテル海」です。

 

 

客室12室、離れ3室の小さなリゾートホテルです。

「海」「温泉」「リラックス」

そして嬉しいことに、女性のおひとりさまでも大丈夫でした。

伊東線伊豆急行線富戸駅から送迎車をお願いしました。

ホテルまでは5分ほどです。

 

駅からホテルまでは、下り坂なので、

行きは歩き、帰りは車という方も多いそうです。

駐車場もあるので、お車での来宿の方もいらっしゃいました。

ホテルの客室です。

スタンダードツイン、ベランダ付きです。

部屋には洗面所とトイレはついてましたが、

バスはついていませんでした。

 

3棟ある離れには温泉もついているらしいです。

宿から小道を抜けて、海岸まで行くことができます。

目の前は海、水平線まで見えます。

潮騒の音が心地よく、なんとも言えない開放感に浸れました。

お目当の温泉は、内風呂と外風呂があります。

これは、海を望む外風呂です。

お湯はサラリとしていました。

海と空を見ながらの入浴タイムは、

とても快適でした。

 

お食事はモダン和食とのこと。

食事処は区切ってあるので、半個室状態。

従業員の方が絶妙な距離感を保ち接してくださり、

一人でも気後れすることなくゆっくりと食事をすることができました。

お刺身は新鮮!

これは金目鯛のカダイフ揚げ。

金目鯛は伊豆の名物です、

サクサクの衣がアクセントとなり、美味しくいただけました。

ご飯は、桜海老の炊き込みご飯をチョイスしました。

 

朝食も豪華です。

この量無理〜って思いましたが、

結構食べられちゃいました。

アジの干物と蒸し野菜が美味しかったです。

広々としたラウンジ。

コーヒー、紅茶などをを自由にいただくことができます。

ここでは、Wi-Fiが使えたので、

ネット仕事はここでのんびりやっていました。

 

とにかく、自分ペースでゆっくり楽しめたので、

また行きたい!お気に入りの場所になりました。

 

読んでくださりありがとうございました。

ひとり会議について、よかったらもう1つお読みください。

「富士山」×「海」×「温泉」=ひとり会議!!〜自分ビジネスについて自分と相談した〜【50代からのセカンドキャリア】5-37

 - リラックス, 起業 , ,