手帳に書いてあった2018/3/21のすごい宣言!!〜書けばかなう!手書き(描き)が大事!〜96/100/12

1年の振り返りと手帳をパッと開いたら、そのページにすごい宣言を発見しました。書くとかなうは本当です!

こんにちは

マナビツナグヒトのみこりんです。

1年の振り返りと古い手帳を手に取りました。

4月に手帳を変えたので、

3月までのものは違う手帳に書いてあるのです。

古い手帳にあったすごい宣言!

手帳を変えてから

そちらを見ることはほとんどなかったのです。

さっきパッと開いたら、

そのページにすごい宣言を発見しました。

3月21日の日付、そこに書いてあった文字

「最高の人生を生きる!!」

 ~マナビツナグヒトとして、たくさんの人に喜ばれる仕事をして、年収を2倍にする~

です。

さらに、その下の3つの誓いを読んで目を疑いました。

①カウンセリング×コーチング×ティーチングで、人の夢実現を支援する。

②松田純・利恵先生と仲間とチームを組み、まんが教育で子どもたちを幸せにする。

③レゾナンスリーディング を活用し、読書を通じて人の心を豊かにする。

何がびっくりって、

その通りの1年を過ごしてきたのです、私は!!

書くとかなうは本当です!

具体的に何をやってきたのかをちょっと記録しておこうと思います。

①カウンセリング×コーチング×ティーチングで、人の夢実現を支援する。

・ビリーフリセット・カウンセリングを学び、ビリーフリセットアドバイザーになりました。

・コーチングを学び、オンラインやリアルでコーチングの練習もしてきました。

 

②松田純・利恵先生と仲間とチームを組み、まんが教育で子どもたちを幸せにする。

・子どもたちにユメカキ教育を届けるお手伝いをしました。

・体験講座を開催することができました。

 

③レゾナンスリーディング を活用し、読書を通じて人の心を豊かにする。

・読書会を開催しました!

・レゾナンスファシリテーター(仮)認定をいただきました!

 

ねね、すごいです。

書いた通りの行動を私はしていましたよ。

だから、書けばかなう!は本当です。

来年もこの方向性を継続し、お仕事へと進化させていきます!!

*言い切ることも大事だよね。

読んでくださりありがとうございました。

「お知らせ」

1月のユメカキ講座です。

ご参加お待ちしています!!

☆新年の行動計画をユメカキキャンバスで!!

ユメカキ☆NOTE講座フルバージョンat麻布十番

日時:1月6日(日)12:30~17:00

会場:麻布十番駅付近のセミナールーム

https://peatix.com/event/577050/view

メルマガ「ジブイクのすすめ〜自分ハッピーで生きていこう!〜」

なりたい自分になってハッピーに生きる!をめざすみこりんの無料メールマガジンです。

読んだ人が元気になって、毎日を自分ハッピーで過ごせるような話題をお届けしています。ぜひ読んでくださいね!

お名前とメールアドレスをご記入の上、完了を押すだけで登録できますよ♪

登録は、こちらをクリック♪